ミニドーナッツ/donettes con el sabor de Turrón

Donettes(ドネテス)の新しい味をスーパーで発見。Donettesとはあるメーカーのミニドーナツ。いろいろな味が出ていて結構美味しいんですが、ある日トゥロン味を発見。トゥロンとはスペインの伝統的なチョコレートで、スペイン人はクリスマスに食べる、という習慣があります。(トゥロンはだいたい11月から2ヶ月だけ売られる) でもドネテスのトゥロン味は初めて。ということで早速購入。
 Hemos encontrado Donettes con el sabor de Turrón . Nunca lo había probado y lo compramos.
Estaba bueno, pero era el mismo sabor que Donettes normal.
 おいしかった。でも普通のチョコレートドーナッツとあまり変わらないような・・・。よく考えるとトゥロンも結局はチョコレートなんだし、チョコレートの味がして当然かも。

Esta entrada fue publicada en ,,,,,,. Bookmark the permalink.

Deja un Comentario