サラマンカ留学

  おすすめ サラマンカ留学 


なぜサラマンカ??

①純粋なスペイン語が話されています。
「きちんとしたスペイン語ならサラマンカへ行け」と言われるぐらい、サラマンカのスペイン語はなまりがなくてきれいです。

②治安がいいです。
 とにかく治安がいいので女の子1人で歩いていても全く心配ありません。(マドリッドやバルセロナなどの大都市は治安があまりよくないですが)特に初めての海外留学にはお勧め。自己管理は必要ですが、わたしは日本にいるみたいにフラフラ歩いています。

③学生がたくさんいます。
 有名なサラマンカ大学があるので、スペイン中、世界中から学生が勉強しに来ています。ですので町は学生だらけ。スペイン人の友だちを作ることも簡単です。

④物価が安いです。
 サラマンカは物価が安いので、ピソ代や食費などの費用を節約できます。しかも全てが歩いて行ける距離にあるので移動は徒歩(疲れているときはバス)。

⑤バルが多いです。
 バルだらけなので食べる場所には困りません。しかもほとんどのバルが200円以下でピンチョと飲み物がついてきます。イベリコ豚の産地でもあるので生ハムが本当においしい。


お勧め語学学校

サラマンカにはスペイン語の語学学校がたくさんあるのですが、その中でも特にお勧めは「サルミンテル Salminter」語学学校。その理由は・・・

①納得できる文法説明をしてくれます。
 説明は全てスペイン語なのに、なぜかすごく分かる。教え方が非常に上手。分からない点は丁寧に教えてもらえます。しかもここはスペイン語を勉強する外交官の指定語学学校になっている点からしても、保証済みです。

②短期間できちんとしたスペイン語が身につきます。
 毎日非常に濃い内容の授業なので、短期間できちんとしたスペイン語が身につきます。DELEの試験にも非常に役立ちます。

③先生はみんな親切
 先生はみんなフレンドリーで何か困ったことがあると親身になって相談にのってくれます。

④毎月、割引キャンペーンがあります。
 授業料が安くなるお得な期間があります。

もちろん入学手続き代行無料!

サラマンカ現地サポートも受付中
留学準備から現地滞在までサポート 万が一のトラブルも安心




 詳しくはここをクリック。ダウンロードして詳細を見ることができます。